

あけ(*゜∀゜*)おめ

少し遅れましたが、

明けましておめでとうございます~!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
120105.jpg
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

挨拶がてら即席でベヨを描いてみましたw

本当は…「かーまぼーこー」からの「辰」!

を描いてみたかったけど挫折しました。

即席と言いながら、これが今年初描きか∑(゚Д゚ノ)ノ

一応保存しておこう。

さて、今日から会社始まりでしたが…うん、やっぱり鬱るw

朝からお腹キリキリでしたよwまったくw

でもあと1日行けばまた3連休だし頑張るかw

あ、左側にBAYONETTA-ベヨネッタ-のブログパーツ

貼り付けてみました。

表示されるベヨを連打(クリック)すると

召喚獣が出現します。

連打回数が少ないと…?

グロ注意ですが、よかったらやってみてくださいw

ちなみにですが、まさにこれが「かーまぼーこー」ですw

そうそう、ベヨの資料探していたらベヨネッタ2の情報がチラリ。

え…出るの!?

1で話は終わったような感じもしないでもないですが…。

まあ出るに越したことはない!

出たら是非買いたい…!

そんなこんなですが今年もヨロシクですw

前回記事のイラスト

こんばんゎ~

白ですよぉ~

前回記事で書いたイラストを投下するですょ~
110828.jpg
どうやら、スランプは脱出できたみたい。うん。

今までよりは詰まらなくなった気がする。

でも、なんだろう、飽きるw

うまく波に乗れればいいけど、

疲れとともに飽きが来るときがw

そして、コレ作成した日から3日間。

手首痛めちゃいました。

アイタタ(ノД`;)

そろそろペンタブ変えたいな~

芯も削れてきたし、ボードもボロボロだぁ・゚・(PД`q。)・゚・

短文失礼っ

リース!

塗り絵がやっと完成したぁ(*´ω`*)

さっそくUPするよぅ!!!

・・・

・・・あれ?

ファイルサイズが多きすg

ガ━━Σ(゚Д゚)━━━ン

元サイズの50%、しかも劣化も惜しまずjpgで

保存したのにファイルが大きすぎるだと!?

しょうがない・・・画像自体小さくするか・・・。
110623.jpg
よしきた!

マグナカルタのリースちゃん(*´I`*)ポッ

髪飾り塗ってるときは楽しかったのに

黄色の服塗り始めたら段々飽きてきて

もう心折れそうだったけどなんとかもったw

意地でw

うむ・・・得られたことは・・・

特にな・・・

いや、もうハイレベルすぎて、どう塗ったらこうなるのか

分からなかった。

白は原画を見ながらそのまま、影も光も真似たけど

何もない状態からここまで描くのは白には無理だ。

そう実感した。

きっと、キム氏はすらすらと迷い無く塗って行くんだろうな。

やっぱりプロは凄いや(´・ω・`)

というよりまず、こんな線画描けないから

それ以前の問題だなwあはははw

できましたよーぅ!

お待たせしましたぁ♪

ラランsフェブs!

やっとでけたよぉ

こちらっ↓
110619.jpg
ラランsがライオンの着ぐるみ

フェブsがひつじの着ぐるみ

別々でリクエスト受けてしまったけど

勝手に1枚にまとめちゃったようw

真面目に描くのもつまらないんで

またまた勝手におふざけ要素も入れてみたw

こんな感じでどうかなー(*´ω`*)?

ちなみに今は別のを作業中…

「塗り絵」だょう!
110619-2.jpg
マグナカルタのリースちゃんっ♪

かわいいでそw(*´I`*)ポッ

あんまり今オリジナルなものを作り出せないので

塗り絵してみることにしましたw

左の原画見ながら、右の線画に色を着けていきますw

実際は大分塗り進めてるけど

まあ完成したらUPする予定なので、

とりあえず今回は線画の状態の画像でw

私はキム・ヒョンテsの絵が大好物なのでー

塗り絵真似っことかしたら何か得られるものあるかなー

なんて下心秘めながらやってまw

んじゃ、昼飯くってきまー(´・ω・`)ノシ

Happy Birthday

(*‘・ω・p)q*。*誕生日ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・’*)

本日4月20日はフェブsことフェブラッチsの誕生日なのです^^

そしてそのフェブsから昨日依頼を受けましたイラスト!

描かせて頂きましたので早速うp-(*´ω`*)

HB4-20.png

ビンボーなので何か物をあげることはできませんがw

このイラストを受け取ってくださいまし(。◕ฺω◕ฺ)+'.:*キラキラ

フェブs誕生日おめでとう!

これからもよろしくね~^^
プロフィール

白

Author:白
[RED STONE]
橙鯖に生息(またーり生きてます)

No.1
追放天使:白ぃ烏
所属G:BIS生産システム科

No.2
ビショップ:白ぃ烏†
所属G:BIS生産システム科

生存確認(´・ω・`)
最新記事
最新コメント
BAYONETTA-ベヨネッタ-
連打で召喚!! ※グロ注意
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
