

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

ヾ(*´ω`*)ノ゙タライマァ♪

映画見てきましたよ~!

ローワン・アトキンソン主演の

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』
120121.jpg

Mr.ビーンの製作チームということで…

も・ち・ろ・ん

終始笑わせていただきましたっ(*゜∀゜*)アキャキャ

いやぁー面白かったですねーwwww

映画館ではお喋り×ですが、笑いはこぼれますねw

初めはみんな控えめに、「ふふ・・・」っていう程度だったけど

いつからか「あははw」になってましたねwうんw

ローワン氏は今57歳・・・だったかな?

もういい歳ですが、さすがですw

まだまだ頑張って欲しいですね~(*´I`*)ポッ

そして~

チラシ。

大量にもらってきました。

興味が無いものは持ってきてませんが、

とりあえず

・アンダーワールド 覚醒(2012.2.24)

・ヒューゴの不思議な発明(2012.3.1)

・シャーロック・ホームズ シャドウゲーム(2012.3.10)

・STAR WARS エピソード 1 ファントム・メナス(2012.3.16)

・長靴をはいたネコ(2012.3.17)

・タイタニック(2012.4.7)

・MIB3(2012.5.25)

今年は見たい映画が沢山でてきそうです^^

今書いた中では、STAR WARSとタイタニックが

一番気になっている・・・

(新作じゃないっていうねw)

アンダーワールド、シャーロックホームズ、MIBは

前作を見たから今作も見るかなぁ・・?程度w

そうそう、話変わりますが

そして、突然ですが

マイ眼鏡を紹介しようかとw

今回、新入りが来たもので^^

まずは、今使っている眼鏡たち
120121-2.jpg

どれもフレーム(横)にこだわってるつもりですw

そして…

こちらが新入り!
120121-3.jpg

(また黒ぶちかっ!!)

本当はもっと鮮やかなんですがうまく撮れなかった…(ノω`;)

でも、どうどうw?

なんか芸術的じゃないw!?

この眼鏡実は…
120121-4.jpg

そう!

ベヨ姐の眼鏡です!

ゲームやってて、この眼鏡やっぱりステキだわー

商品化したら絶対売れるのに…

と思ってたら既出だったーw

私自身、ベヨネッタをプレイしたのが遅かったので

もうそのときは売り切れになってた?

みたいですが、高評につき再販されたみたいだったので

購入しちゃいました^^

予想よりも良く再現されてます。

でも、やっぱり値は張っちゃいましたがね~

そのおかげで度はまだ入ってないil||li(つд-。)il||li

使いたくても使えないですw

フレーム+度なしレンズで税抜き30,000円でした。

お高い…。

まあでも、キャラクター物であろうとなかろうと

ステキフレームに惚れて買ったので後悔はしてないですw

なんか大分長くなってしまった…

そろそろ失礼^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

はろはろ!

やあやあ!覗きにきたお!

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬面白かったんだ!!
CMで気になってたんだが…一気に見たくなったじゃないかw

そしてメガネ持ちさんめ・・・
フレームシャレオツやないの!いいデザインの沢山羨ましいお^^
なによりベヨ姐のメガネぱねぇっす!お値段的にも・・・


あ!行方不明になってたPSP見つかったよ!
モンハンつけたら最近3DSのばっかやってたからボタン位置に
戸惑ったよ・・・前は3DSのが違和感だったのに・・・
案外慣れるものなのね~ヽ(´Д`;)ノ
しかしこれで次会うときにみんなでモンハンできるお!
プロフィール

白

Author:白
[RED STONE]
橙鯖に生息(またーり生きてます)

No.1
追放天使:白ぃ烏
所属G:BIS生産システム科

No.2
ビショップ:白ぃ烏†
所属G:BIS生産システム科

生存確認(´・ω・`)
最新記事
最新コメント
BAYONETTA-ベヨネッタ-
連打で召喚!! ※グロ注意
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
