スポンサーサイト


生きてます

お久しぶりでございます。

白は生きてます。

RSにも実はINしたりしてます。

不思議と誰とも遭遇しなかったりしてますが。

Gチャに顔出して誰かいれば少しお話もしたりするのですがね(´・ω・`)

そうそうー。

なんか、私を未だに襲い続けているこの日中の猛烈な眠気。

病院に行ってみたらどうやら、「睡眠不足」らしー。

睡眠時間足りないというのか。

ついでに「パニック障害」っていうことも分かった。

あの朝の電車の中での辛い発作wね?

100人に3・4人ぐらいいるみたいで、結構多いって言ってたなぁ。

命にもかかわらないし、大したことではない。と、思う。

たまに広場恐怖にまで発展すると辛いけどね。

今回のお盆休みもそうなっちゃったけどw

長い休みは私にはちょっと怖い。

まー、それは別にいいんだけどさ。

やっぱり私は夜はINできないです…

今の状態ではorz

あと長時間も多分無理…。

この睡眠不足(そんなに不足してるのかな…)が治れば

もっとスッキリ遊べると思いますが…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生きてます】

お久しぶりでございます。白は生きてます。RSにも実はINしたりしてます。不思議と誰とも遭遇しなかっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きてたのか・・・。

本気であの世に行ったと思ってましたよ orz

No title

うむ、実は地味に生きてたんだぜ。

INしても、いーさんには全然会えてないけどねorz

今、一日7時間寝ようと頑張ってるんだぜ…

でも未だにあの日中の眠気は…ハァ

No title

久しぶりの更新に思わずコメしちゃいましたw
覚えていますか?フェブです^^

白ちゃんひそかにINしてたんだw
私は最近全然INしてないな・・・

そろそろ復活しようかな~なんて思ってますw
また映画の話とかで盛り上がれたらいいな~♪
見かけたらいつでも耳くださいね~^^

No title

温かいコメントありがとーw

もう誰も見てないだろうと思ったら、以外にカウンターが回っていてビックリしたょ…。

おぉお!
また一緒に盛り上がりたいなw
GDでうろちょろでもしながらwww

No title

病気大丈夫?ヾ(・∀-`;)

INしたらまた一緒に遊びましょ(*´ェ`*)ポッ

ネクロが追いつくはず(`・ω・´)

No title

うむ・・・w

まぁ別に薬でどうこうなるものじゃないし~

そのうち何とかなるだろうwな考え(*-∀-*)

うんうん!また遊ぼう!
プロフィール

白

Author:白
[RED STONE]
橙鯖に生息(またーり生きてます)

No.1
追放天使:白ぃ烏
所属G:BIS生産システム科

No.2
ビショップ:白ぃ烏†
所属G:BIS生産システム科

生存確認(´・ω・`)
最新記事
最新コメント
BAYONETTA-ベヨネッタ-
連打で召喚!! ※グロ注意
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
