

あけ(*゜∀゜*)おめ

少し遅れましたが、

明けましておめでとうございます~!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
120105.jpg
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

挨拶がてら即席でベヨを描いてみましたw

本当は…「かーまぼーこー」からの「辰」!

を描いてみたかったけど挫折しました。

即席と言いながら、これが今年初描きか∑(゚Д゚ノ)ノ

一応保存しておこう。

さて、今日から会社始まりでしたが…うん、やっぱり鬱るw

朝からお腹キリキリでしたよwまったくw

でもあと1日行けばまた3連休だし頑張るかw

あ、左側にBAYONETTA-ベヨネッタ-のブログパーツ

貼り付けてみました。

表示されるベヨを連打(クリック)すると

召喚獣が出現します。

連打回数が少ないと…?

グロ注意ですが、よかったらやってみてくださいw

ちなみにですが、まさにこれが「かーまぼーこー」ですw

そうそう、ベヨの資料探していたらベヨネッタ2の情報がチラリ。

え…出るの!?

1で話は終わったような感じもしないでもないですが…。

まあ出るに越したことはない!

出たら是非買いたい…!

そんなこんなですが今年もヨロシクですw

490歳になりました。

やっとです。

やっと・・・。
111101.jpg
490歳になりました。

長かったような短かったような。

でも、念願の490歳にはなったものの

490Tが揃っていない!

どうせなら揃えたかったのですがー。

鎧と指がまだのままですね(´・ω・`;)ウゥ

せめて鎧は、知識ウマーなので欲しかったんですがね。

まあいいか、暇があるときにでもまた探しに行くです。

突然だけどドーン。
さまな2

さらにドーン。
さまな

さまなです。

Intuos(つづりあってるか不明w)で初めて描いたイラストかな?

ついでに初めての描き方かなw

主線なし…初めてなだけあって苦戦したけどもそれなりに楽しめた。

でも、もうやる気がしないw

ちなみに、靴は未完成w

靴最後にしてたけどそこまでやる気がもたなかった。

やっぱり私は一気に仕上げなければやる気が切れるらしい。

次の日になると萎えてるし…。

あぁ…FF…orz


えーと。

最近更新サボっててゴメンナサイ。

だってネタがないんだもΣ(;゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

されど罪人は竜と踊る

生きてます…

白はちゃんと生きてますよ!

どうも、最近PVにも攻城にも顔出せず迷惑ばかりかけちゃってる白です(;ω;`ゴメンナサイ

更新止まっちゃってるので近況報告をば。

突然なんですがー

実はですねー

秘書検2級を受けることになりましてー

受検日がですねー

約1ヶ月後なんですねー

でもRSばっかやってて勉強全然してなかったんですねー

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうなんです。

ピンチなんです!!

自業自得だけど!

さて…これからどうするかな。

秘書検なんて、範囲広すぎて勉強しきれるわけがないのは分かってるんだよね~

広く浅くやらないといけないってこと分かってるけどー。

でももう時間がない…。

どうしようw?(´∀`*)←反省の色なしw



と、何かもう投げやりになり書店をうろついてると…

され竜10巻が出ているではないか!

そういえば6月に発売だったな…

でもねでもね~

白は、小説は今はもう携帯で読んでるのね~

所謂電子書籍。

だから最近小説(というか本)に全然さわってなかったんだけど

久し振りに手にとってみたら、なんかまた本として読みたくなってきちゃったんだよね。

で、よし久し振りに買うか!と思ったらまさかの中抜け!

赦されん!

と、自分ルールに従いその場を後に…。

帰宅後即アマゾンで注文しましたw

そして今日届いた!

じゃーん!
20111011121413.jpg

さすが仕事が早いね~w大好きアマゾン!

1~3は本持ってたので、4~10を買いました。

ちなみに電子書籍は1~9巻まで揃ってます。

10巻はまだ出てない。

ピンク→青になってるのは、スニーカーからガガガに変わったから(´・ω・`)

1巻をこっち向けましたが、赤髪のが白の好きなガユスです。

そして白髪がギギナ。

…。

そういえば白がされ竜に出会ったのは中学の頃だったな…。

結構続いてるな~



…。



でもRSでされ竜の話題出しても誰も知らない…。

なんか悲しい(´;ω;`)

台風嫌ァー!!

どうも白です。

ちょっと更新サボってたので、前回の攻城の事から…

前回の攻城は[守り]でした。

なかなか守れないのですよ。。

攻めるのは得意ですが守るの苦手でし(´・ω・`;)

でも、今回は何かちょっと違う雰囲気…

人が…いない!?

門のところ行っても全然人がおらんのです。

もしかして誰も来ない??

と思ってたら開始直前にチョロチョロと…

やっぱり来るよねぇ~w

しかしながら、人数がいつもと違いかなーり少ない!

なんと4人!4人でした!

いつもはもっと大人数で来るのですが…

予定が合わなかったりしたのかもしれませんね^^;

でもでもーその中の剣士sが激強くてぇ…

皆でよってたかって叩いてもビクともしないんです。。

で、次々と紋章を破壊されていき…。

最期の紋章まで来ちゃったよぉおお∑(゚Д゚ノ)ノ

でも、30%ぐらい削ったところで姿が消え…。

時間も大分危うくなってたのでこれは諦めたのか…?

と思ってたら残り10分ぐらいにまた出現Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

私たちも必死に守るべくホリクロ連打っ

BISsは殴りかかるっ

守るの必死ではありましたが、あの状況でもまだあきらめない

剣士sの姿が素敵でした(*´I`*)ポッ
110921.jpg
(;´Д`)ハァハァ

最期まで諦めず向かってきた剣士sには申し訳ないですが

初めて守り成功ですよぉおおうヾ(´∇`*)ノわーぃw

事後報告で申し訳ないw本当は即日更新したかったけど眠さに負けたぉw

***

そうそう

前回記事でBISが閉じ込められたアアアア

と叫んでおりましたが。。

心優しい役sに無事救出して頂けました^^
110921-2.jpg
感謝感謝です(*・ω・人)♪

***

台風のお話ー!!

台風15号。勢力を増しながら向かってきております。。

今日、私の住んでるところを通り過ぎるみたいですー

久しぶりの直撃かなw

今日は多分会社休みかなぁ?

13時まで暴風警報解除されないでくれ!!!

まあ今はそれは置いといて。

昨日~

勤務先が大雨で…川が増水し、ついに警戒水域まで達しw

会社から帰宅命令がでました!

わーい早く帰れるよう!

と思ってちょっぴりウキウキしながら最寄り駅へ。

多分この雨だから電車遅れてるよな~と思ったら。

確かに遅れてました。

うん、待つしかないよね。



・・・


んー??

全然来ないよ…。

ナゼ?(Д`;三;´Д)ナゼ?

と、キョドキョドしてるとホームにアナウンスが。

どうやら私の居た駅とその手前の駅の間でどうやらトラブルがあったそうな。

「橋げたにトラックが激突し、現在運転を見合わせt」

(´・ω`・)エ?

でもって川も増水してしまい、避難勧告まで発令されていたので

現地に作業員が向かうことができず現状の確認もできないという。

どういうことー!?

ま・さ・か

私帰れないのか!?

それからしばらく、もしかしたら電車動くかもと思って

1時間ぐらい待ってみたんですが。動かず。

この先も運行の目途が立たないということだったので

しょうがなくタクシーで帰ることに。

途中で増水した川の横の堤防を通ったのですが

カナーリ危なそうでした…。

なんか何か分からないような色々なモノが流されていたです…。

こわやこわや…。

なるべく車が動いていそうな道を選んではいたのですが

少しだけ渋滞にもはまりましたね~。

でも無事家に到★着!Σd(`ゝω・´)

タクシー代は、運転手さんが結構まけてくれたけども

6000円でした…。高い。。

電車なら400円もかからない距離なんだけどね…。

ちかくにホテルもないから泊まることもできないし

ホントにしょうがなかったんだけど^^;

さて、今日もまだ台風が猛威をふるっておりますが

皆さんの所は大丈夫かな?

ナイス運営

ええ。ビックリしましたよ。

まさかのまさかで我がBISがこんな所に飛ばされてました↓
110915.jpg
よし、秘密行くぜ!

と意気込んでccしたらこれだもんね。

まいっちゃうよ(´・ω・`;)

そういえば今日メンテあったんだもんね~

自分がMAPバグにハマることになるとは思いもしなかった。

まぁ、天使になれば脱出できるんだけど。あ…でもSlv足りないかな…。

INしてこんな状態で萎えたから、実践しないままccしちゃったけどねw

自分で飛ぶなり、コルしてもらえば脱出できるだろうけど地味に面倒w

てことで、気が向いたらor何かのきっかけでコルしてもらえたらor

今度のメンテとかで運良く脱出できるまでBIS小休止w

レベル的につぶ手を使えるようになったけど、

天使がまだつぶ手愛用者なもんでお下がりがもらえるぐらいまで

っていうのが目途かもしれん。

まあ、どちらにしろBISはしばらく蟹止まりです。はい。


さて、いずみんsに押されまくったのでUSJネタでも。

実はですね、前回記事で書いたお祭りの翌日朝っぱらからUSJ行ってました。

朝4時起きで6時頃の電車のって~新幹線乗って~開園30分前ぐらいに現地着いて~

閉園までエンジョイして~新幹線ry

アヘΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ #)ノ

色々写真とってたのですが、デジカメで殆どとってたので今回は唯一携帯で撮った写メをば。
110915-2.jpg
みんな大好き(?)クッキーモンスターとエルモです。

中央池の所の、ボールを穴に入れるゲームでゲットしやした♪

とまあ、これは置いといてw

良い時期に行けたみたいで、少ないわけではないけど、すいてましたよ~比較的w

10周年ということで、壁に大きなトリックアートが描かれていたり、なんか

今までと違う感じで良かったですw

アトラクションも、ハリドリ以外制覇できました(*´ω`*)

ハリドリは絶叫苦手な白には無理ですから^^

アトラクションに加えて、パレードも制覇しましたよΣd(`ゝω・´)

やっぱり本命はラストのマジカル・スターライト・パレード!

綺麗でした~素敵でした~鳥押してる人がカッコよかtt…

地元なら年間パス買うのになーw

映画好きの白には何とも堪らない素敵な1日でしたヾ(´∇`*)ノ

また行きたいなっ♪
プロフィール

白

Author:白
[RED STONE]
橙鯖に生息(またーり生きてます)

No.1
追放天使:白ぃ烏
所属G:BIS生産システム科

No.2
ビショップ:白ぃ烏†
所属G:BIS生産システム科

生存確認(´・ω・`)
最新記事
最新コメント
BAYONETTA-ベヨネッタ-
連打で召喚!! ※グロ注意
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
